
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ものっっっっっっすごく久しぶりの更新になりました。。
ほぼ一年!?!?

自分でやっといて驚愕もの。

この間、第3子である長男が生まれ、ますますにぎやかく、やかましく、騒々しく
(いかにうるさいか・笑)
なんとかやっとります。


さて、唐突感は否めませんが。

私 Estúdio Nとして初の個展を開催します!!

DM_convert_20150521200118.jpg

7月3~5日の3日間、東京のギャラリー・シークエルさんにて。
4日の午後、12:30~16:00は在廊予定です。

どうぞお気軽にお立ち寄りください!!


それとブログについて・・
ここらで諸々整理しようと思い、サイトを整えているところです。
当面はちょこちょことした更新はフェイスブックページにてやっています。

フェイスブックページはこちら

ページはFBアカウントをお持ちでない方でもご覧いただけますので、
そちらも見ていただけると幸いです^^

ブログはサイトに埋め込む形でちょこっと続けるか、終わりにしようか悩み中です。

当面はお知らせが出るよう、残しておきますけどね!!


秘密

