
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは。

週末ブログだというのに、土日での更新をサボってしまいました。。。
なので月曜の今日、押し込みで!

さて、この週末、『スタカニで展示用』のはんこ をせっせと彫ってました。
こう言っちゃなんですが、大物です。

なので他のことはちっとも進んでません!


さて、ご当地モノ 第5弾。(5だよね?)
P1030915.jpg

ハイ、誰がどうみても 『奈良』 ですね。

チャームポイントはおっさんの二の腕ですよ。(←要チェック!)



・・・・・私、夏風邪をひきました。
電車が寒すぎるせいですね。
しかもそこで寝てるからですね。

うぅ、だるい・・・・・



ランキングに参加してます。
応援ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

