
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんにちは。

最近諸事情で会社を休んでいるので、一日ぐぅたらです。
時間があればブログ更新する・・・なんて夢のまた夢・・・

間が開くほどに更新しなくなるオソロシイもの、それがブログ。。


さてさて、長らくお待たせしてしまっていたオーダーはんこ。
休みに乗じて仕上げました。

P1030933.jpg

「林田のおせんべい」はんこ。
不動明王とおせんべいと屋号。

久しぶりにゴム版で。
P1030934.jpg

余白がきれいに落とせて嬉しい。

林田のおせんべい」は成田山の参道にあるおせんべい屋さん。
報酬に、ここの柿の種を貰いました。
P1030935.jpg

これがうまいんだ。

リアル友・おせんべいや若旦那のブログはコチラ

・・・おせんべい食べたくなるよ。

若旦那、オーダーありがとう!



***☆***☆***

気が付けば、スタカニまであと1ヶ月・・・
いつも「ヤバイ!」と言ってる私。
去年も言ってた私。
しかーし、去年どこの騒ぎでなくヤバイのです。。。

去年にも増して閑散としたブースだったらゴメンナサイ!!


で、ここで告知☆

スタンプカーニバル出展記念☆ということで、
な、な、なんと!
ご存知、チビひろさん と ハンコどりさん
小さなハンコ本を作りました~!!!(ほんとは製作中・・・)

本というか、冊子くらいなんだけど。
完全自主制作&夢の(?)コラボ&数量限定販売です!!!
¥600~700予定です。

もしも、「私も欲しい!!」という奇特な方がいらっしゃったら
この記事にコメント残してください。(今月中)
その際、スタカニで受け取り or スタカニには行かないけど欲しい のどちらか明記してください。


注意:チビひろさんもハンコどりさんもブログでこの内容をUPします。
「欲しい!」方は、いずれかのブログでのみコメント残してください!
重複カウントを防ぐためです。
よろしくお願いします。



追記:お申し込み確認しました
<スタカニで受け取り>
わともさん
にゃいとうさん
みきさん
たてまさん
松野さん

<郵送等で受け取り>
ゆず茶さん
あっこさん
KUNさん
ふっくらしこさん
ふじかわさん
いすかさん
ゆきんこさん
アズキさん
くーKこさん
とろっちょさん

ブログでのお申し込み受付は終了いたしました。
お受け取り方法の詳細は後日UPします。


・・・サボりすぎて、ランキングどこにいるのかわかりません (ふふふ)
宣伝も二人に期待しよう絵文字名を入力してください

スタカニ目前!地道に作品UP頑張るぞー!

よろしかったら応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

