
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんにちは~

久々にご当地モノを☆
P1030936.jpg

はい、栃木。

栃木といったらイチゴですよね?

イチゴ狩したいな~山盛り食べます。


ご当地モノは揃ってないのでスタカニには(ほとんど)連れて行きません。
なんか揃ってからズラッと並べたい心境・・・


スタカニの宣伝時期なので(笑)
スタカニに連れて行くものもご紹介!
P1030931.jpg

草木染の手ぬぐい。
P1030928.jpg

新聞を読むおっさん&うさぎの手ぬぐい。
2色ありまーす。

P1030927.jpg

おっさんバンドの面々。

染め手ぬぐいは数が作れないので
この先、もし増産できても白手ぬぐいかな~。



さて、昨日の記事で告知した、
チビひろさんとハンコどりさんとのコラボ本。
まだまだ受付中です☆(今月中)
コメント残してくださった方の分は取り置きできるように発注します!

詳細&お申し込みはコチラの記事でお願いします!!


ランキングに参加してます!
応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

