
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね~
って、家にいるだけなので休みもなにも関係ないのですが(笑)

さて、ご当地続き。
P1030937.jpg

愛媛です。
やっぱ寒くなったらミカンよね~。
スーパーに並び始めたけど、まだちょっとお高い・・・

これでしばらく(また?)ご当地はお休みです。
スタカニが終わったら、残りをぼちぼち考えたいと思います☆


で、スタカニに持っていくのはこっち。
今日の手ぬぐい。
P1030929.jpg

って、写真じゃまた例によってわかりませんね・・・(汗)
実物はもっとはっきりしてますよー。

図案はコレ。
P1030591.jpg
2009年の年賀用に彫ったウシのミルク風呂。
これが渋いローズ色の手ぬぐいに捺してあります。


*****☆*****☆*****

チビひろさんとハンコどりさんとのコラボ本、
まだ受付中です!(今月中)
詳細&お申し込みは コチラ の記事まで☆

*****☆*****☆*****


ランキング参加してます。
応援ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


秘密

