
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
このところ、スタカニの準備をしてるのですが・・・

いったん作品ではなく、値札とかラッピング(超質素)とか什器の準備にとりかかってます。
直前になると意外と終わらないですからね~

で、袋に詰めてしまってから
「はんこの写真撮ってない!!」
と、気づいたわけで・・・

仕方ないのでまたしても袋入りの姿でご紹介。

今日は動物編。
(画像が多いのでサムネイルでUPします。クリックすると大きく見られます)

P1030963.jpg P1030945.jpg P1030939.jpg
P1030940.jpg P1030941.jpg
P1030942.jpg P1030943.jpg P1030944.jpg

ひとつ、動物でない輩が混ざってますが・・


で、こういう作業してると飽きてきて
途端にいらないこと始めるんですよ。
P1030966.jpg
今日のいらないこと。

まんが雑誌にはんこおして、両面テープ貼ったあと切手パンチ。
偽切手シール。
雑誌のやっすい紙の感じが古い切手感を演出!?

コレが意外と手間がかかって・・・
スタカニで使うわけでもないのに・・・・・

いらないものほどやりたくなっちゃうんですよね~
(困った性質)


****★****★****

さてさて、明日は俺たち出版の打ち合わせ(という名目)で
チビひろ・ハンコどりの両姐さんとデートです。
楽しみですにゃ~

****★****★****


ランキング参加してます。
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

