
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちは!Nyancotaです。

さてさて、早速ですが昨日予告した企画。。

引越し記念プレゼント企画☆
新居にうつってもよろしくね!という思いを込めて・・・

◎プレゼントしちゃうもの
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星A賞:ラバー化したはんこ(デザインはNyancotaセレクトで)1点
と、何か。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星B賞:消しゴムはんこ(デザインは応相談☆で)1点
と何か。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星C賞:封緘用ゴムはんこ(デザインはNyancotaセレクトで)1点
と、何か。


「と、何か」って何!!??って感じですが、これから考えます!!!
何か私の好きなものを入れたいと思いますうふ

◎応募方法
3月14日ホワイトデーまでにこの記事に「応募!」とコメント入れてください!
その際ご希望の賞(A~C)を選んでくださいね。

◎応募条件
これからもNyancotaと仲良くしてくださる方!
旧知の方もはじめましての方もOK。
あと、Nyancotaに本名と連絡先を教えてもいいよ~って方!
こんだけ。

えー、新居(?)のお披露目なので期限が長めですが
多分、普通より当確高いと思います!(誘惑羅琉 ニヤリ


ご応募どしどしお待ちしてます!!!



ランキングに参加してます。
応援ポチマウス(左クリック)お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

