
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

昨日、今日とやっとスタカニに持っていく手ぬぐいの製作にかかりました。

驚いたのは
『インクの威力』

先日買った新しいヴァーサクラフトを開封したところ
驚くほど作業が早い!!

手ぬぐい製作はなんといっても
印面にインクをのせる作業が長い。
(そしてインクの減りが早い(泣))

インクたっぷりだとこの作業がこんなに早いのね~♪
新品インクってスゴイ。

そしてインカー(補充インク)もスゴイ。
ほんとに新品かってくらい、よみがえる。

新品インクとインカーのおかげで
手ぬぐい9枚増えました~☆

まだ写真撮ってないのでブツのUPはまた後日・・・余力があったら・・・・・

インカーに味をしめ、インカーを買おうとネットをウロウロ・・・
ヴァーサクラフトのインカーって
「こまけいこセレクション」にはないんですょ。

手持ちのヴァーサクラフトは「こまセレ」が多い・・・
惜しい!!
全種類インカー作ってくれ!!



布モノの製作が意外と波になったら
調子に乗ってミシンで遊びだしちゃった私。
はい、もう脱線しました・・・


UP待ちのスタカニに行くはんこたち ~小さめはんこ編~
(画像が多いのでサムネイルでUPします。クリックすると大きく見られます)

P1030957.jpg P1030958.jpg P1030953.jpg
P1030954.jpg P1030955.jpg
P1030956.jpg P1030952.jpg


ランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

