
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
P1031001.jpg

久々にパンを焼きました。
しかもオーブン使って。
生地を作ってくれたのはホームベーカリーですが。

奥のがシンプルな丸パン、手前がチーズ入りパン。
むふ、いいにおい~。


さて、しばらく会社を休んで気まま生活してましたが、
ついに明日から出勤です。

休みじゃなくなる!となると、急にまた色んなことをしたくなり。。。
今日はパンのほかに、実は生キャラメルまで作りました。
(ちなみにコチラは失敗したので、パンにつけるキャラメルクリームに変身)


*** *** *** ***

前回日記で手を出したと仄めかした
新たな『布モノ』

実はこんなんです。
P1030971.jpg
手ぬぐいブックカバー

手ぬぐいなのでふにゃふにゃです。
私が縫ったのでステッチがへろへろです。
さらに、染めムラのある手ぬぐい(手ぬぐい脱落者)を使ってるのでムラムラです。

が、なかなかにかわいいヤツです。
P1030972.jpg
裏表紙押さえとしおりが革です。(何気オサレポイント☆

全部で8個できました。(クリックして大きくしてね)
P1030973.jpg P1030974.jpg P1030975.jpg
(一番右のシリーズはさらし(染めなし)なので、手ぬぐい感抜群です)

スタカニで8個限定販売です♪

気になった方、是非スタカニで実物をお手にとって
ヘロヘロ具合をお確かめの上、お求め下さい!


今日ははんこの紹介はお預けです。。。また今度残りのはんこをUPします☆


ランキングに参加してます!
30位台にいる~(涙)ありがとうございます!!
今日も応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

