
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
スタカニまで1週間きってしまいました!!!

準備は・・・・
あいかわらずデスが・・・・

ダイジョウブ、去年もこんな感じだった気がする☆
そして早々に店じまいした気がする☆☆

と、開き直り気味のNyancotaです。


さてさて、ご紹介がもれてたはんこを一挙公開。
(サムネイル画像でUPします。クリックすると大きく見られます)

P1030964.jpg P1030951.jpg P1030946.jpg
P1030947.jpg P1030948.jpg
P1030949.jpg P1030950.jpg

ここら辺のはんこは私の気まぐれにより、1個ずつしかないです。
スタカニにお出かけの方、一期一会ですよ~。

来週までにもう少し増やせるかもしれないし、もう増えないかもしれないし・・・
私にもわかりません!

*** *** *** ***

そういえば。
今年はブースで体験コーナーもちょこっと行います!
P1030990.jpg
グルーガン&はんこでシーリングスタンプ風なシールを作ります!

作れる絵柄は全8種から選べます!
P1030991.jpg

P1030992.jpg P1030993.jpg P1030994.jpg P1030995.jpg

当日は都合で赤しか用意しませんが、
是非コツを覚えておうちで色んな色で楽しんでいただけたら、と思います!!


*** *** *** ***

ランキングに参加してます!
スタカニまで1週間☆応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

