
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんばんは。
3連休、気づいたらもう終わりですか??
は、早くないですか???

この週末はちまちました用事が多く、
また夜は早寝したりしてなかなか思うように作業できませんデシタ。。。

なんとかスタカニに持っていく荷物を揃えようとして
「あ、アレがない!」
「あぁ、ソッチもない!!」
「あれ、さっき何探してたんだっけ???」
(←致命的
とまあ、終始こんな具合で。

多分(絶対)持ち物が足りてません。自信アリ。


*** *** ***

今週の作品じゃないけど、UP待ちの手ぬぐいを!
(画像が多いのでサムネイルでUPします。クリックして大きくしてね)

P1030984.jpg P1030985.jpg
P1030982.jpg P1030983.jpg
P1030986.jpg P1030987.jpg
P1030980.jpg P1030981.jpg
P1030978.jpg P1030979.jpg
P1030976.jpg P1030977.jpg
P1030988.jpg P1030989.jpg

左が全体の雰囲気、右がデザインのアップ画像です。
染めのものもあるし、さらしのものもあるし。
色違いがあるものもあるし、完全1品ものもあるしキラキラ

イロイロです。
眺めるだけでも楽しいかも知れない。
スタカニにお出かけされる方、是非見に来てください!

手ぬぐいのほかに、布モノは
先日UPしたブックカバーと、エコバッグがあるのですが
エコバッグのほうは当日までにブログで紹介できる自信がありません。。。(小声)
おっさんのミニミニチャーム付きです。
こちらも是非、見に来てくださいね~!

*** *** ***
おまけ。

先日一目惚れして買ったデジカメケース。
P1030969.jpg
スタカニ当日はコレを首からさげてるカモ

*** *** ***

ランキング参加してます!
応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

