
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
無事、無事!!スタカニ2日間終了いたしました~!!!!

あまり商売ッ気のないNyancotaブースにお越しくださり、
ありがとうございましたうふ

スタカニレポはまた後日落ち着いてしたいと思います。
(なにせ、ちっとも写真を撮ってないので・・・撮ってくれてた友達からデータをゲットしてから・・・)

また、名刺交換させていただいた方のブログ等にも
ゆっくり遊びに行きたいと思ってます!

なかなか現れなくても 『この不義理者めが!』 と思わないでいてくださいね(笑)



*** *** ***

さて、チビひろさん、ハンコどりさんと作成したコラボはんこ本についてお知らせです。

郵送でお受け取りを希望された方は、
このブログの左柱のメールフォームより、

・申し込んでくださったときのハンドルネーム
・お名前
・お届け先ご住所
・メールアドレス

をご連絡ください。

改めて当方より、代金のお支払い方法をお知らせいたします。
その後、ご入金が確認できましたら発送いたします。

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


秘密

