
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
・・・いきなり業務連絡・・・

チビひろさん、ハンコどりさんとのコラボ企画
「3人のはんこ集」

郵送でのお届けでお申し込みいただきました方の分、
ハンコどり番長より発送完了いたしました。

届いたよ、とコメントくださった方、ありがとうございます。

本はB5ですが、元の原稿はA4版なので、
図案は少々縮小されています。
そのままトレースするもよし(←ファイト!)、拡大コピーするもよし。
思い思いに楽しんでいただけたら、と思いマス!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日の本題☆
スタカニ(←まだ!?)の戦利品!!!
熱い(!?)ご要望にお応えしてUPしちゃいます(^^)

P1031013.jpg

会いに来てくださった方の名刺&差し入れ。
一部おやつは早々に私のオナカに入っちゃいました・・・(汗)

P1031014.jpg
ほっつき歩いて買ったモノ。
2Lの切手パンチ、よく使うインクとインカー、中古の既製品のはんこ(はんこは既製品も好きよ☆)
チビひろさんのとこで見つけたがま口、うしろにごちゃっといるのがつかみ取りした持ち手。

P1031015.jpg
実はこの細工感と、正面がわかるようについてる金色のポッチがえらく気に入って(^^)
お一人様1回」のところを、
よく似た別の人(笑)」とか言いながら、2回させてもらい
デカイ手でがっつり掴みとって来ました♪♪


あれ、なんかいっぱい買ったつもりが
載せてみるとこんなもんですねぇ。。。
もっとほかのクリエイターさんのとこでも物色する予定が
黒山の人だかりに負けて、チキンな私は遠巻きに眺めてたので・・・(泣)


でも買い物するとやるぞ~って気になりますね(笑)
2L切手に合うはんこを作ってシールを作ろうとか、
新作を彫って新しいインクを使おう、とかとか。
いただいたオーダーもこのテンションで作成しますヨー!!

*** *** *** ***

はんこゼロもなんなので。
P1031009.jpg
今年のスタカニ記念で作ったはんこ。

「ご自由に捺してください」 に出してたので、もう真っ黒け(笑)ですが、
たくさんの人に捺してもらったんだなぁ~ とほっこりした気分にもなります。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

