
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

今週末はなんだかいろいろでした。

土曜は父と夫(主に父:夫=7:3くらい・・・)が門の横の土いじりをしてくれ
きれいなパンジーが植えられました。
これまで土(砂利交じり・・・)だったので、ぐっと華やかに!!

今日は夫が仕事だったので
ひとりで100均をの~~んびり見て回り、
明日の夕飯の仕込みをし、

姉夫婦とにぎやかに夕食をとり。

とまあ、かなり明るかったです☆
なのであまりあなぐらに籠もってません。


今日のご当地は千葉!
P1031032.jpg
・・・といえば落花生ですよね!

実際こんな顔がついてたら相当怖い・・・


*** *** *** ***
ランキングに参加してます!
応援ぽちっとおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

