
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
寒いですね~

あなぐらには暖房器具がないので
リビングとの境のドアを開け放して、湯たんぽ抱えてマス・・・

シバレルワ~


さて、今日はオーダーいただいたはんこのご紹介。
P1031040.jpg

椅子に座ってパイプをふかすダンディなリャマ☆

オーダー主さまはスタカニでリャマを気に入ってくださって
「全身ものを・・・」と今回オーダーしてくださいました!

こういうのってすごくうれしいです♪

オーダーありがとうございました!!!



*** *** *** ***

コメントについて。

なかなか更新しないマイブログ…
それでもコメントを下さって、本当に嬉しく思っています!

ですが、なかなかこちらからコメントのお返事ができず
(見るのは早いんですが、書き込める環境にスタンバイするのが次の更新時なんてことも…)

激しく時間がたってからコメントするのもなにかな~と思いまして。
Nyancotaからのコメントのお返事は控えさせていただこうと思います。

コメントの中身についてはとってもありがたく読ませていただいてますし、
たまに次の記事で内容は触れたりするかもしれません。
個人的な質問は、左の柱のメールフォームから送っていただけると
割りと早めに返信できると思います!

なんとも勝手な申し出ですが、ご理解のほどお願いいたします。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

