
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
P1031057.jpg
はい、クリスマスも終わりましたね。
早いものです。

サンタのおじさんもお洋服のメンテナンスです。


さて、年末。会社も残すところあと2日!
クリスマス過ぎるとあっというまに年末年始騒ぎ。

年始早々にお会いするであろう方々の分から順に大急ぎで年賀状作成。
第一弾はなんとか今日投函できました。。。


大掃除は・・・・見なかったことにしたい。
いや、何も見ていないさ!
で、逃げ切ります。ヨシ!
(こうしてる間に少しずつやればいいのにね~。)

あなぐらの隣のキッチンでモツ煮がコトコト煮えてます。
食べることにだけは真面目です。(←大喰らい)


*** *** *** ***
ランキングに参加してます。
下のバナーをクリックプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

