
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんばんは~

今日ははんこじゃないんです。
ついに手を出してしまったこいつ。
P1031100.jpg

羊毛フェルト。

12月に自分にクリスマスプレゼント~♪と
浮かれて買い物に出かけ、うっかり羊毛とニードルを購入。

正しい作り方も知らぬまま
「みんなチクチクチクチク…(エンドレス)って言ってるなぁ~」
と思いながら、その通りまさに適当にチクチクチクチク…

で、できたのがこの子。
P1031098.jpg
「かあちゃん、足元が不安定だブー」
「・・・・・・」

P1031099.jpg
「ブー怒
「・・・・・・汗とか

とまあ、こんな感じで。
脚の生やし方なんかはコツが要りそうですが、なんとなくわかった気がスル!

本物のブタっぽい色みとプリケツは気にいってます☆


*** *** *** ***

次回はご当地復活するよ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

