
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
文字はんこ(シリーズ?)ラストはこれ。
P1031102.jpg

FRAGILEはんこ。

郵便物なんかに使えるかしら。


委託先のなないろさんに出てます。

「文字とかアルファベットとか使える小さめのはんこを…」
とリクエストいただきまして、
アルファベットも鋭意製作中です★


*** *** *** ***

さて、全然関係ありませんが。

昨日は私の誕生日でした。
(メールくださった方、ありがとうございます♪)

たまたま夫が休みで、買い物やら食事に連れてってくれました(^^)

夫「欲しいものないの?」
私「・・・玄関の棚」
夫「それは家に必要なものでしょ。他は?」
私「・・・・・お弁当箱」
夫「それはオレのでしょ!?他!!」
(↑食洗機にいれちゃいけないモノをいれて、ゆがんで使えなくなった…)
私「・・・・・・・・(思いつかない)」
夫「・・・もやもや

で、結局、玄関(というかシューズインクローク)の棚と
夫のNEWお弁当箱をゲットしました!

こんな具合で、毎年私へのプレゼント選びは難航します。
(だって欲しかった秤はクリスマスに貰ったし、
こまごました雑貨は自分で買っちゃうしなぁ…)

昨日のランチ。
P1031111.jpg
実家のほうには、旧米軍基地(Johnson基地)跡地があって(今は公園)
その名残を残した建物なんかがあります。
で、そこらへんでランチをして、Johnson Burgerという
スゴイサイズのバーガーをゴチになりました。
ちなみに夜は牛角…どんだけ肉を食べるんだ!!
んまかったス。


*** *** *** ***

今日は昨日の分も菜食主義~

ランキングに参加してます。
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日久々にまた1ページ目にいて
テンションあがりました★
スポンサーサイト


秘密

