
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

突然ですが。

切れ端の小さな消しゴム、どうしてますか??

スーパーの袋に溜めておいて、もうかなりズッシリきてる。。。

小さなロゴを作るときとか、ちまちま使いますが。
今回は多色用の版に使いました!

で。
前回UPしたアリスの青虫はんこ。
P1031123.jpg
こんなんなりました。

多色パーツで8版、メイン入れて全9版。

バラバラになるので箱のついでに作成。
P1031124.jpg
この中に全部収納。

久しぶりのザイロンも登場し、切手パンチでくりぬき、シール化しました。


前回コメントでご質問いただいた
「『28』って?」の答え。

切手はんこの予定だったので何か数字を入れたくて、
Nyancotaの「にゃ」から「28」にしました!

図案にしばしば「N」と入れたり(今回はしてないけど)
「28」と入れたり、なかなか自己主張の激しい私デス。



*** *** *** ***

今日の茶色。
P1031131.jpg

主人の実家から送ってもらった大量のりんご。
生で食べるにはちょっとぼけてきてしまったので
ジャムにしたりケーキに入れたり。

*** *** *** ***

たまに使いたくなる一品


*** *** *** ***

ランキングに参加してます!
応援ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

