
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は久々にが出て、ガッツリ洗濯ができました。
よかった!


今日のご当地はうんと北上して・・・
P1031139.jpg
本州北の果て、青森~。
といえば、言わずもがな『りんご』!

ちなみに今日の夕飯は
りんごスライスをブタ肉で巻いたかさ増しとんかつでした…
はい、余談。


*** *** *** ***

P1031146.jpg
全く青森ともりんごとも関係ありませんが。

大学卒業以来ウン年間勤めた会社を先日退職しました。

最終日、お花やぬいぐるみをもらったり、
P1031145.jpg
自分ご褒美にジンギスカンを食べたり。

驚いたのは
P1031147.jpg
夫が『卒業おめでとう』とカップをくれました。
これからは家にいる時間にたくさん温かいものを飲むだろうから、ということで。
ほんとのサプライズ、びっくり。
けれどとっても温かくて嬉しかった!

そんなわけで、うちでの相棒はこの渋かわいいカップになりました♪


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

